とりあえず適当に。

暑さで文章が変になるー。いや、元からだけどもー。死ぬ。

日記 自意 携帯日記 BBS Livly LINK




04/07/08

暑い、暑い。超暑い。なんだこれ。

兵庫の某所に住んでるんですが、なんかね、暑い。ありえないよー、夏のボケー。

今見たけど、最高気温が32℃。最低気温でも27℃。なめてるね、なめとんのか、死ぬ。

大阪にいたっては最高気温が35℃らしいよ。35℃て。あと5℃足したら熱い風呂入れるじゃねーか。


今日でテストとか終わったんですけど、そんなのどうでもいいぐらい暑い。

しかも明日球技大会。しかも雨。しかも雨天決行。やべー、先生ぬっころしてー。

いつまでもうだうだ文句いってても仕方ないので、PS2コントローラーをぐるんぐるんぶん回すことで我慢しときます。


PS.コントローラー、親に当たって説教くらいました。





管理人:
にゃん☆

生息地:兵庫  年齢:18  好きな言葉:うんこ(なんとなく響きよくね?)


 
 

today yesterday